Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

RedHat8.0インストール

1 view
Skip to first unread message

Atumi Kenji

unread,
Oct 11, 2002, 5:47:17 PM10/11/02
to
RedHat8.0(Psyche) kernel:2.4.18-14インストールしてみました。
isoイメージをHDDからインストールしました。
現時点では英語版です。
RedHat7.3と大幅に変わるわけではありませんが
画面上のフォントが美しくなった、
Nautilus2.0.6が軽快になった、気がします。
10/25リリース予定の日本語版も改善されていることを期待しています。
(Windows並みになって欲しいです)

Atumi Kenji

unread,
Oct 12, 2002, 6:22:57 AM10/12/02
to
FTPサーバーのディレクトリ名が「 en 」となっていたので
英語版だと思い込んでいました。
その後、言語=日本語でインストールし直したところ、
すでに日本語対応していました。
日本語フォントも美しく表示されています。
"Atumi Kenji" <atkj...@hotmail.com> wrote in message
news:dGHp9.138$g4.1...@news7.dion.ne.jp...
> 現時点では英語版です。

S

unread,
Oct 18, 2002, 3:05:34 AM10/18/02
to
是非、スクリーンショットを拝見させてください。

NEMOTO Sakurao

unread,
Oct 18, 2002, 4:59:57 AM10/18/02
to
どの画面を お見せ しましょうか? (^_^)

At 2002.10.18 16:05, On >"fj.os.linux"< News-Group
In article <20021018160534....@anet.ne.jp>
umu...@anet.ne.jp writes;
>> 是非、スクリーンショットを拝見させてください。
|
>> > すでに日本語対応していました。
>> > 日本語フォントも美しく表示されています。

私も かなり 美しいな、と思っています。mnewsで読んでいますが、その画面
を display で GRABして .png で取り込んでみましたが、

-rw-r--r-- 1 nemossan nemossan 81393 Oct 18 17:54 Terminal-mnews.png

と 80-kB もあるので、fjにポストすると 顰蹙かなぁ。 (-_-;;)

--
NEMOTO Sakurao, nemo...@mhomho.uitec.ac.jp
Univ.Indust.Tech. 4-1-1, Hashimotodai,Sagamihara 229-1196 JAPAN
http://www.nemossan.jp/nemossan/

Atumi Kenji

unread,
Oct 18, 2002, 11:47:52 PM10/18/02
to
下記サイト参照。
このサイトは予告無く抹消する場合があります。
フォントはインストール後のデフォルトのままです。
http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/ftlabo/temp/redhat8.shtml

"S" <umu...@anet.ne.jp> wrote in message
news:20021018160534....@anet.ne.jp...
>スクリーンショットを拝見させてください。

S

unread,
Oct 20, 2002, 4:53:05 PM10/20/02
to
見ました。ありがとうございます。

文字が見やすいですね。これは GNOME ようですが、ずいぶん変わったのですね。

0 new messages