At 2002.10.18 16:05, On >"fj.os.linux"< News-Group
In article <20021018160534....@anet.ne.jp>
umu...@anet.ne.jp writes;
>> 是非、スクリーンショットを拝見させてください。
|
>> > すでに日本語対応していました。
>> > 日本語フォントも美しく表示されています。
私も かなり 美しいな、と思っています。mnewsで読んでいますが、その画面
を display で GRABして .png で取り込んでみましたが、
-rw-r--r-- 1 nemossan nemossan 81393 Oct 18 17:54 Terminal-mnews.png
と 80-kB もあるので、fjにポストすると 顰蹙かなぁ。 (-_-;;)
--
NEMOTO Sakurao, nemo...@mhomho.uitec.ac.jp
Univ.Indust.Tech. 4-1-1, Hashimotodai,Sagamihara 229-1196 JAPAN
http://www.nemossan.jp/nemossan/
"S" <umu...@anet.ne.jp> wrote in message
news:20021018160534....@anet.ne.jp...
>スクリーンショットを拝見させてください。
文字が見やすいですね。これは GNOME ようですが、ずいぶん変わったのですね。