田中島氏の矛先逸らし

1 view

TANAKAJIMA Masayuki

Masayuki MARUYAMA <t...@ops.dti.ne.jp>さん:
| 本論に無関係なのでスレッド切り直し、Followup-To: japan.yoso
| とします。

無視します。fj.miscを削る理由が相変わらず不明です。

| 出身校と「妄想」云々になんの関係が(笑)

もちろん、丸山さんの発言の信憑性についてです。

| まぁお好きなところを妄想しといてくださいな。
| というか「京大の情報出身」ってことでいいですよ。

では、次の発言は嘘だと認識して良いですか?

> もし僕の出身を聞いてるんでしたら違います。

何故嘘をついたのでしょうか....理由がいまいち不明ですね。

田中島正幸 ta...@vc-net.ne.jp

YWASAKI Dai

TANAKAJIMA Masayuki <ta...@vc-net.ne.jp> writes:
> もちろん、丸山さんの発言の信憑性についてです。

> では、次の発言は嘘だと認識して良いですか?

> 何故嘘をついたのでしょうか....理由がいまいち不明ですね。

いまだに読解力がないですね.丸山さんの言葉を「嘘をついた」と表現
するのもなんですが,仮に嘘をついたとしてもそれは田中島がそう思い
込んでそれ以外のことを言っても信用するとは思えなかったので,「適
当に好きなところを妄想しておいてくれ」って言ったんでしょう.
だれだってそれくらいは推測できますよ.

それはともかく,精神科には行きましたか? なんでしたら初診料と診断書
くらいなら援助してあげてもいいですよ.
あなたも相手に証拠を示せと言っているのだから,自分で「自分は妄想癖
でない」って証明くらいはしたいでしょう.そのチャンスを与えてあげる
といっているのです.

診断書を公開して「おれには妄想癖がない」って言えるじゃないですか.
なにも病名がつけられた診断書を公開せよとまでは言いません.

お返事お待ちしています.

--
いわさきだい

TANAKAJIMA Masayuki

YWASAKI Dai <d...@tristan.sakai.osaka.jp>さん:

| いまだに読解力がないですね.丸山さんの言葉を「嘘をついた」と表現
| するのもなんですが,仮に嘘をついたとしてもそれは田中島がそう思い
| 込んでそれ以外のことを言っても信用するとは思えなかったので,

「仮の話」はしていません。実際に嘘を付いたのかどうかです。

# ちなみに、いわさきさんも「大阪・京都」に関係した人なんですよね。

田中島正幸 ta...@vc-net.ne.jp

Masayuki MARUYAMA

TANAKAJIMA Masayuki wrote:
> 「仮の話」はしていません。

その割に田中島氏も仮定の話が多いですね~。
「○○さんが『なりすまし』を行っているなら・・・」とか。で、
あらゆる仮定は次の瞬間には「事実」であったことになってるんです
よね。「『なりすまし』をしている可能性がある」とかいってる側から、
「○○氏は『なりすまし』をしている」と断定してたりするし(笑)

--
MARUYAMA Masayuki@DTI t...@ops.dti.ne.jp