●「ゼロノミクマくん」が各地で活躍しています。
ぜひブログをご覧ください。
http://zeronomics.seesaa.net/article/357695977.html
●静岡県・湖西市の三上市長が賛同人に参加。
自費で作られたというちらし「どう計算しても原発は高い!」をウェブにアップしました。
原子力はkWhあたり100円以上にも200円以上にもなりうる、とわかりやすく示
しています。
http://zeronomics.files.wordpress.com/2013/05/mikami.pdf
●【5/23】 原発ゼロノミクス~ 東電解体と賠償問題
日時: 5月23日(木) 18:30〜20:30
会場: 渋谷商工会館・大研修室
詳細: http://e-shift.org/?p=2642
-----------------------------------------------------------
原発ゼロノミクスキャンペーン事務局
eシフト(FoE Japan内)担当:吉田
TEL:03-6907-7217 FAX:03-6907-7219.
zeronom...@gmail.com