市民から、地域からはじめる原発ゼロノミクス~ゼロノミクマくんからのお願い!![あと7時間]

13 views
Skip to first unread message

eシフト

unread,
May 10, 2013, 1:28:11 AM5/10/13
to e-s...@googlegroups.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールは、eシフト(脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会)の
お知らせメールです。
活動の動向、イベント情報、署名募集などをeシフト事務局から配信しています。
http://e-shift.org/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
地域から、市民からはじめる原発ゼロノミクス。

http://zeronomics.wordpress.com

緑のクマくん、ゼロノミクマくんが日々走り回り、

原発ゼロの賛同を集め、

脱原発の経済性を、わかりやすく伝えています。

 

この「原発ゼロノミクス」を全国にひろめていくために、

ゼロノミクマくんがカンパを集めています。

直前のお願いで大変申し訳ないのですが、期限があと7時間・・・!

こちらのリンク、ぜひ見ていただけたら幸いです。

https://greenfunding.jp/sustena/projects/374

 

かわいいニット帽など、支援者には素敵なプレゼントつき。

頂いたご支援は、

・チラシの印刷費

・シンポジウム開催費

・ゼロノミクマくんとスタッフの交通費

PRグッズ制作費

などに充てさせていただきます。

 
・1000円でシール
・3000円で缶バッジ またはポストカード
・4000円でゼロノミクマてづくりキット
・5000円で6/18「ゼロノミクスナイト」ご招待
・12000円で素敵なNoNukesニット帽
・30000円でゼロノミクマが会いに行きます☆
 

ツイッターやFBでの拡散にもご協力いただけたらありがたいです!

 

[拡散お願い!] あと7時間(><)市民から、地域からはじめる「原発ゼロノミク

ス」。全国で賛同をあつめるために、ゼロノミクマくんがプレゼントつきのカンパを

集めています。どうか、ご協力をお願いします!

https://greenfunding.jp/sustena/projects/374

 

暖かいご支援が少しずつ増えていて励まされます。

でもまだまだ・・

 

原発ゼロノミクス宣言への賛同とあわせ、

どうかよろしくお願いします!

http://zeronomics.wordpress.com

 

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages