【告知】Python Developers Camp スプリント参加者募集

1 view

山下 英孝

to djan...@googlegroups.com

Python Developers Camp スプリント参加者募集

9/29~10/1にかけて、Python Developers Camp 2006夏 が開催されます
既に現地参加者については申し込みを終了していますが、インターネット経由での
「フレームワーを使った短期集中開発(スプリント)」への参加者を募集致します。

=== 開催概要 ===

お題   :「マルチユーザのWebチャット
       ユーザ登録ができ,マルチーザでお話しができるWebアプリ。

使用言語 : 言語/フレームワークの種類は問いません。
 Python以外での参加も大歓迎です。

連絡手段 : 当日、現地参加者との連絡はIRCを通して行います

※上記要件を満たしている限り、おかず的な追加機能を付加することについては
 大歓迎です(むしろおかず的機能の機能,またはアイデアの勝負になる?)。
※開発期間は、原則的に合宿中(9/29~10/1)としますが、特に制限を設けません。
 事前にフレームワークについて調べたり、習作を作る、ということについては
 何ら問題ありません。
※作成したアプリケーションは、可能であれば何らかの方法で公開してください。

=== 参加方法 ===

参加希望の方は、開催期間中に次のIRCチャンネルにログインしてください。
興味があるので覗いてみたいという方も大歓迎です。

#pydevcamp

山下 英孝

to djan...@googlegroups.com