django-disc-4 ご苦労様でした

kzn

to django-ja
勉強会楽しかったです。
で、発表映像ですが、現在エンコード中です。
公開方法、後悔先じゃなっかた公開先をいかがしましょうか?
動画ファイルを作るまでは得意なのですが、投稿に関してはまったくの素人...。

Takayuki Shimizukawa

to djan...@googlegroups.com
清水川です。

今日は初参加ながらも色々と勉強になりました。
発表された方々、準備された方々、会場をかしてくれたサイボウズラボ様、
ありがとうございました。
有志懇親会に参加できなかったのが残念です。(パワポと格闘してました)

07/08/26 に kzn<kazushi....@gmail.com> さんは書きました:
> で、発表映像ですが、現在エンコード中です。

撮影、エンコードとご苦労様です。

> 公開方法、後悔先じゃなっかた公開先をいかがしましょうか?
> 動画ファイルを作るまでは得意なのですが、投稿に関してはまったくの素人...。

GoogleVideoやYouTubeは解像度が低いので、Stage6が良いのかも。
関西PythonWorkshopの動画がUpされてませんでしたっけ?

--
清水川.jp

tsuyuki makoto

to djan...@googlegroups.com
露木です。

皆様、本日はありがとうございました。
開始時間には全員そろっているという希有な集まりとなりました。

映像の公開方法についてですが、画質を考えるとstage6が良いのでは
ないでしょうか。1ファイル2GBまでですので、エンコーディング時
に画質を落とす必要も無いと思います(無料)。
http://stage6.divx.com/user/everes/video/1150269/Django's-designer-friendly
#これは元動画の画質が落とされてしまっていたので…

WMV等からdivxへの変換ツールは保持しております(試用版もありますが)。
なんとかファイルの受け渡しがうまくできればこちらでも作業可能です。
#ExpressですがFinal Cutも持ってます

また、発表資料等の公開場所に関して、www.djangoproject.jpを改変する
必要を感じています。

07/08/26 に kzn<kazushi....@gmail.com> さんは書きました:

NISHIO Hirokazu

to djan...@googlegroups.com
西尾です。
みなさんお疲れ様でした。

>開始時間には全員そろっているという希有な集まりとなりました。

エレベータが動かないというデマが(以下略

kzn

to django-ja
stage6はアップロード後になんかエラーが出てうまくいっていません。よく調べています。

とりあえず、
http://jp.youtube.com/watch?v=V2UOK7adv0w

voluntas

to django-ja
中居です。

kzn さん動画アップロードお疲れ様です。

動画アップロードに伴って、
発表者の方に確認をさせてください。

動画をアップロードしないで欲しいという方はいらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら返信いただけると幸いです。

On Aug 26, 11:02 pm, kzn <kazushi.nakam...@gmail.com> wrote:
> stage6はアップロード後になんかエラーが出てうまくいっていません。よく調べています。
>
> とりあえず、http://jp.youtube.com/watch?v=V2UOK7adv0w

kzn

to django-ja
お待たせしました。
以下の場所に公開しました。
ベースとなるURLだけですが、残りは辿れると思います。

http://jp.youtube.com/watch?v=V2UOK7adv0w&feature=PlayList&p=3180230BDF9F78B3&index=0&playnext=1

http://stage6.divx.com/user/kzn/blog/25751/

不都合、不具合がありましたらお知らせください。
なお、じゃんじゃん埋め込み、コメントをお願いします。

おまけ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=543137819&owner_id=113934

kzn

to django-ja
PS
ラボにあったジェットコースターのおもちゃの動画(18sec)って、公開してもいいですか:-)

NISHIO Hirokazu

to djan...@googlegroups.com
西尾です。
特に問題はないと思います笑

On 8/28/07, kzn <kazushi....@gmail.com> wrote:

> PS
> ラボにあったジェットコースターのおもちゃの動画(18sec)って、公開してもいいですか:-)

kzn

to django-ja