デベロッパー交流会(第2回)─ Vol.3

Developer Program チーム

to Google デベロッパー交流会
「Google Maps API」をテーマとしたデベロッパー交流会(第2回)の
3回目のレポートをGoogle Japan Blogに掲載しました。

今回は交流会の終盤の様子をお伝えしています。

・デベロッパー交流会(第 3 回) ─ Vol.3
http://googlejapan.blogspot.com/2007/10/2-vol3.html

- Google Maps APIあるいはGoogle マップへの要望・質問
- なぜ Maps アプリケーションを作るのか?
- Maps アプリケーションでビジネス

交流会の様子はYouTubeでも公開されています。
ブログでは伝えきれなかった話題も映像で確認いただけます。

・交流会の様子(Google Maps APIあるいはGoogle マップへの要望・質問)
http://jp.youtube.com/watch?v=bkG1CjnZoUY

・交流会の様子(なぜ Maps アプリケーションを作るのか?)
http://jp.youtube.com/watch?v=ioo_6ip-Clc

・交流会の様子(Maps アプリケーションでビジネス)
http://jp.youtube.com/watch?v=EeFrE7QRbrM

ブログと併せて、YouTubeもご覧ください。