ニャンコ wrote in message <rmbZ2.251$
iJ3....@news1.dion.ne.jp>:
>
>こんにちは。
>
>9月にフロリダのディズニーワールドに行く予定です。
>
>面白くて、お勸めのアトラクションや
>おいしいレストラン等など
>いろいろな情報をお寄せ
>下さい。
こういう話題はfj.rec.disneyで聞く方がよろしいかと思うので
クロスポストにします。
ちなみにミッキーフフンならコンテンポラリーリゾート內の
「シェフミッキー」でナプキンを回しながら朝食を取られることを
お薦めします。
--
いわさきだい