こんにちは
それはdocomoの基地局の問題みたいで長く表示されることもあれば、短い表示の時もあるみたいです。
基地局の使用機器メーカーの違いと言いますか、そんな感じですw。
細かく変わるときは丁度狭間に居ると思っていいみたいで、トラブルではないと聞きました。
移動の都度確認するようにすると面白い?かもです^^。
------Original Message------
From: 桃太郎
Sender:
bbu...@googlegroups.com
To: BlackBerry User Group Japan
ReplyTo:
bbu...@googlegroups.com
Subject: 【BBUGJP:2079】 9900のキャリア名について
Sent: May 6, 2012 10:54 AM
あまり気にしてないので気付きませんでいたが
今日からなのかいつからなのか
docomo-NTTDOCOMOからNTTDOCOMOに
変わってたのですがこれは気にしなくてもいいことですか?
ちなみにsimフリーの9900でドコモのromなどは焼いてません
どなたか知ってる方お願いします
--------------------------------------
Ichigo
■BlackBerry FanSite
URL:
http://bbfansite.com/wp/
■BlackBerry User Group Japan
URL:
http://bbugjp.com/
--------------------------------------