Androidのミドル層(c/c++)以下の開発環境について

瀏覽次數:110 次
跳到第一則未讀訊息

Andodo

未讀,
2010年6月19日 晚上11:47:262010/6/19
收件者:Android-SDK-Japan
皆様初めまして。Andodoと申します。今後とも宜しくお願いいたします。

1つ質問があります。Androidのミドル層(c/c++言語で記述されている部分)の開発について
ですが、ミドル層の開発に役立つような開発ツールはありますでしょうか?(特にGUIベースで)

現状のEclipseではアプリケーション層(Java言語で記述)しか開発できず、ミドル層開発は
もっぱらログを仕掛けてデバッグをしているような状態です。

できれば、エミュレータを起動したあとアプリ層(Java)やミドル層(c/c++)にブレークポイント
をしかけてデバッグができるような開発ツール(GUIベース)があると非常に助かるのですが
如何でしょうか?

koba

未讀,
2010年6月21日 清晨7:04:242010/6/21
收件者:Android-SDK-Japan
初めまして。

京都マイクロコンピュータの小林哲之と申します。
今週土曜日のABCでAndroidのカーネル、デバイスドライバ、DalvikVM, ミドルウェア、 NDKのシェアドライブラリ
を対象にしたソースレベルデバッガを展示します。よかったら話を聞きにきてください。

会社のブログに情報を出していきます。
http://blog.kmckk.com/

Andodo

未讀,
2010年6月21日 上午9:01:272010/6/21
收件者:Android-SDK-Japan
koba様

ご返答ありがとうございます。今、6/26開催のAndroid Bazaar and Conferenceの予約を入れました。
時間的余裕があったら行ってみたいです。(わたくし、地方在住なので。。。)

回覆所有人
回覆作者
轉寄
0 則新訊息