次回定例会について

fujio maruyama

to 日本Androidの会
丸山です。

次回の定例会についてのお知らせです。

4月の定例会は、震災の影響で予定していた会場の利用が出来ず、
中止しましたが、5月の定例会は、次の日程で開催しようと思っています。

日本Androidの会、5月定例会
日時: 5月17日(火曜日) 19:00から
場所: 東京大学駒場第二キャンパス コンペンションホール
     http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam02_04_09_j.html
     駒場第二キャンパスまではこちら
     http://bit.ly/fGOwGJ

いつもは、各月の第一月曜日に定例会を開催してきましたが、
今回は、第一月曜日が連休の谷間に当たっているのと、
5月10日から、Google IOが開催されるため、いつもとは違った
開催日になっていますので、ご注意ください。

コンテンツについては、tぎのような内容を考えています。

・会の震災に対する取り組みと災害時支援アプリ作成のPayforwardingのプロジェクトについて
・Google IO報告
・Honeycombについて
・その他

定例会の内容については、期日が近づいたら、あらためて連絡いたします。

震災から、一ヶ月がたちました。
あらためて、多数の人命が失われたことに、深い哀悼の意を表明するとともに、
震災後の日本の復興の為に、僕らに出来ることを明確にして行きたいと考えています。