ABC実行委員とABC当日スタッフのボランティアを募集しています

fujio maruyama

to android-g...@googlegroups.com
丸山です。

1月9日開催のABC(Android Bazaar and Conference) 2011 Winterに向けて、
実行委員と、ABC当日スタッフを募集しています。

・「実行委員」は、事前に何度か開催される実行委員会に出席して、
 継続的に、ABCの企画・運営を担います。
・「当日スタッフ」は、受付、会場の準備・撤去、誘導、Ustの撮影等、
 基本的には、ABC当日の運営にかかわります。

今回のABCは、同時6トラックを予定していて、規模も大きく、会の
運営委員だけでは、残念ながら手が回りません。是非、会員の皆様の
ボランタリーな協力をいただきたいと考えています。

協力可能な方は、「実行委員希望」あるいは「当日スタッフ希望」と
明記のうえ、in...@android-group.jp
まで、お申し出ください。

ご応募、お待ちしています。