鹿児島支部設立のキックオフミーティングを開催

1 view

野崎@薩摩

to 日本Androidの会
野崎@薩摩です。

日本Androidの会鹿児島支部設立の
キックオフミーティングを開催いたします。

内容としましては、
形式ばった形ではなく、自由に意見を交わす形で、
それぞれの自己紹介、今後の活動についての意見交換等を行いたいと思います。

応募につきまして、今回は、
自分のgmailに直接投げて頂きたいと思います。
その際、懇親会への参加の是非についても連絡下さい。

また、androidについて、皆の場で発表したいことがあるよ。
等の要望がありましたら、合わせてご連絡下さい。

flat...@gmail.com

たくさんの応募お待ちしております。

□開催日時
・日時:2010年2月24日(水曜日) 19:00~21:00
・場所:ソフトプラザ鹿児島 2階 展示会議室2号室
・応募人数:20名
 (会場はゆとりあるので、もし応募が多ければ調整します。)
・費用:無料
 (懇親会は、有料(場所未定、3000円~4000円位))

野崎@薩摩

to 日本Androidの会
野崎@薩摩です。

明日、いよいよ鹿児島支部設立のキックオフミーティングが開催されます。
現在のところ、17名参加の予定です。

まだ、ゆとりがあるので、参加したい人があれば、メール下さい。

あと、鹿児島支部のGoogleGroupを作りました。
http://groups.google.co.jp/group/android-group-japan-kagoshima

鹿児島にゆかりのある方は、ぜひご登録下さい。
鹿児島に限った話とか慣れ合いとかもなげてもらって、うまく使い分けて頂けたらと思います。