ABC2012 Spring 動画

Futoshi Kawakubo

to android-g...@googlegroups.com
まだ途中経過ですが、半数程度のセッションまでアップロード完了しております。

http://www.youtube.com/user/JapanAndroidGroup?feature=mhee

事故、障害などにより、公式チャンネルでは、F会場のすべてとG会場の最後のセッションをロストしております。

F会場につきましては、いくつかについては、こちらから閲覧できます。(リンクについてはアップロード者許諾済み)

また、もしF会場の13:00-と14:00-のセッション、G会場17:00-のセッションを録画している方がいらっしゃいましたらご連絡願えませんでしょうか。

丹羽直也

to android-g...@googlegroups.com
こんにちは、丹羽です。
実行委員の皆様、お疲れ様です。

当日、会場に行けなかった身としてはとても助かります。
残りのセッションもお待ちしております。

--
Naoya Niwa