Japanese IME and OCR

koba

to 日本Androidの会
kobaです。ご無沙汰です。

私のブログになぜかフランスの人からコメントが入っていて
どうやら日本語のIMEとOCRのプロジェクトをやっていて手伝ってくれる人を
探しているそうです。

そのプロジェクトのサイト
http://code.google.com/p/llianejapan/

私自身はこの分野には暗いのであまり助けになりませんが、
興味のある方はのぞいてみてください。

ちなみにそのブログのコメントは以下。
http://d.hatena.ne.jp/embedded/20090313/p1