日本Androidの会福岡支部の名刺

閲覧: 9 回

しかじろう

未読、
To: android-group...@googlegroups.com
しかだよ。

日本Androidの会福岡支部の名刺を作りたいという声がありましたので、問い合わせてみたところOKでした。
ただし、NPO法人とか特定非営利活動法人とかは書けません。別団体のことになっちゃうので。

aiとpdfを添付しますので、イラストレーターとかで開いて編集して印刷されてください。

なお、aiファイルは以下のショップに対応してます。
http://www.meishishop.com/
もしとおかったりふべんだったりしたら、PDF版で添付したテンプレなしバージョンを、お好みの業者にわたしてみてください。

対応が遅いですが、ブロガー名刺も安くておすすめです。
http://www.kobe-maekawa.co.jp/products/bloger.html

なにか質問があれば聞いてください。それではー。

--
/**
* @name : しかじろう@渡辺 慎二郎

findup

未読、
To: 日本Androidの会福岡支部
findupです。

ファイルが添付されていない気がしますですよ。
MLにはファイル添付できないとか…?

On 6月13日, 午前12:39, しかじろう <shikaj...@gmail.com> wrote:
> [...]
>
> なにか質問があれば聞いてください。それではー。

しかじろう

未読、
To: android-group...@googlegroups.com
ご指摘ありがとうございます。
思いっきり添付忘れてました。

再度挑戦。

--
/**
* @name : しかじろう@渡辺 慎二郎
* @twitter : http://twitter.com/shikajiro

shika.zip

Hiroyuki Nozaki

未読、
To: android-group...@googlegroups.com
しかじろう さん
福岡支部の方々

お疲れさまです。鹿児島支部の野崎です。

> 日本Androidの会福岡支部の名刺を作りたいという声がありましたので、問い合わせてみたところOKでした。
> ただし、NPO法人とか特定非営利活動法人とかは書けません。別団体のことになっちゃうので。

鹿児島でも、同じ認識でいいものですか?
別に問い合わせ(どこ?)た方がいいものですかね?

なれ合いで聞いてしまってすみません。
しかじろうさんの見解を教えてもらえば助かります。

2010年6月13日0:39 しかじろう <shik...@gmail.com>:

> [...]

--
Hiroyuki Nozaki
flat...@gmail.com
http://blog.flatlabs.net/
twitterID:flatlabs

しかじろう

未読、
To: android-group...@googlegroups.com
各支部同じ認識で印刷していいと思います!

2010/6/14 Hiroyuki Nozaki <flat...@gmail.com>:

Hiroyuki Nozaki

未読、
To: android-group...@googlegroups.com
鹿児島支部の野崎です。

しかじろう さん、ありがとうございます。
福岡支部の皆さま、横から失礼いたしました。

2010年6月14日18:53 しかじろう <shik...@gmail.com>:

全員に返信
投稿者に返信
転送