よしすけカンパニー 様
お世話になります。
ご返信本当にありがとうございます。
> 広告とコンテンツが明らかでない状態だとすると、それは誤クリックを誘いたい意図があると思われても仕方ありません。
> ですから、記事タイトル下が問題ではなく、広告と判別できない状態が警告に繋がったと思われます。
> やはりスポンサード リンクと付けるのは必須です。
実は、警告前は「スポンサード リンク」をつけていませんでした。
一番最初の警告メールでは、
「記事タイトルのすぐ下に広告を配置することはできません。 」という文言はありませんでした。
そこで、「スポンサード リンク」をつけて、報告したところ、
「記事タイトルのすぐ下に広告を配置することはできません。 」と書いてありました。
そこで広告をタイトルの下から、
タイトルの上(ページ上部)に移動し、報告したところ、
一部明らかな修正漏れがあったためか、
------------------------------------------------------------
お客様
再度のご案内となりますが、
サイト運営者様は、どんな方法であっても、広告を偽装し、Google 広告を導入することはできません。たとえば、サイト運営者様は隣接するコンテ
ンツを広告に似たフォーマットに設定すること、ゲームやフォーラムの投稿に見 える広告を作成すること、誤解を招くような見出しやタイトルの下に広告を
配置して偽装することはできません。
記事タイトルのすぐ下に広告を配置することはできません。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
Google AdSense チーム
--------------------------------------------------------------------------- --------
というメールが来ました。
このメールが、一部修正漏れがあったためなのか、
現在の配置方法が悪いためなのか迷っています。
> 修正箇所は自動で確認されるのでもう少し待ってみるといいでしょう。
了解しました、あせらずもう少し待ってみます。
少しホッとしました。
ここ数日、どうすれば良いのかわからずにずっと一人で悩んでいました。
もっと早く質問すれば良かったです。