マイマップ

nagoyan

to Google-Maps-API-Japan
まだ話題になってませんが、Google Maps 上でオリジナルのマップを作れる
マイマップの機能が利用できるようになっていますね。
http://maps.google.co.jp/help/maps/userguide/index.html

早速沖縄そばマップのポイントをいくつか追加してみましたが、
http://www.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&msa=0&msid=117306548075910555236.00000111c01a3ee85807f

左側のマーカーリストの並び順は作成順になってしまうようなので、
ポイント数を増やして行った場合にどう整理しようかと・・・
この場合、地区別に細かく別けて行くしか無いのかなぁ?

yoshitake

to Google-Maps-API-Japan
マイマップの機能がAPIで登録/検索出来ないかと探しているのですが、情報ありませんか?