いつごろがよいでしょうかね?
9月の5連休のどこかで行うという手もありますし、前回から時期が空いているので9月の早いうちにやる
のもよいのではと思います。
なお私については、9/26~9/27が多分不可です。
----
H.Hiro / Maraigue
http://hhiro.net/about/
mara...@mail.goo.ne.jp
2009/08/23 15:51 に Seiko Kuchida<ma...@webbingstudio.com> さんは書きました:
> 9月の五連休は、予定を取っている人のために
> 一日で終わるイベントは避けた方がいいんじゃないでしょうか。
同意見。なので
> やるとすれば9/12・9/13?
この辺かなー。ここ以降なら9月末。
9/12・9/13で5人以上集まるならやっちゃいますか。
他に参加できそうな人挙手!
参加予定:すもけ・うぇびん・・・
> あまり他のコミュニティが先に予定して公開している日にあてるのは、
> お互いに後々気持ちがよくないので考慮した方がいいと思います・・・。
> 札幌もそこそこ勉強会は開催されていますけど、それでもバッティングするメリットないです
>
> 5日はPython札幌、12日はCLR/Hがあり、19日は札幌Javaです。
> ※観測範囲
> というわけで13日で1票。
以前の開発オフのときにも日程調整の話がありましたが、これといった打開策が見つかっていないのが
つらいところですね。
週末PCを開かない人なので、
今日くらいに誰もアナウンスしてなかったら・・とおもっていたら
話が進んでいました。ありがとうございます!
13日くらいで問題ないと思います。
個人としては13日問題ないはずですが、まだ保留です。
9月の頭には返事ができると思います。
# 個人的な用事で9月10月と週末札幌にいない事が多そう。
--
sally ********
皆様の都合がよければ13日開催にしますか?
場所は、可能であればすもけさんの会社にお願いしたいのですが
どうでしょうか。
NGであれば、場所を確保しなければならないので
日程を決めてしまいましょう><
--
sally ********
現状、実施日に関する参加可能/不能の表明がMLにあまり来ていないのですが、
他の皆様はいかがでしょうか?(そのままだと13日に確定しそうなので)
----- Original Message -----
送信者: smokeymonkey<smokey...@gmail.com>
宛先: De...@googlegroups.com
日付:Friday, August, 28, 2009, 08:54 PM
件名: [DevDo:730] Re: 第12回北海道開発オフ、どうしましょうか
>
>
>
> すもけです。
>
> > 皆様の都合がよければ13日開催にしますか?
> > 場所は、可能であればすもけさんの会社にお願いしたいのですが
> > どうでしょうか。
> 13日、弊社教室利用可能です。
>
> ただ、ちょっと総務から使い方にクレームもらっちゃって...利用して頂いている皆さんが悪いんじゃ
なく、僕がルールをわかってなかったんですけどw
>
> 総務に使い方のルールを明文化するよう依頼したので、次回使用時にちょっとしたガイドラインみた
いなものを各位に読んでもらうことになりそうです。たいしたもんじゃないと思います。面倒くさくて
申し訳無いのですが、ご協力お願いします。
----
で、13日確定でOKですよね?
告知はどうしましょう。sallyさん出来ます?
難しそうなら僕作ります。