【第5回北海道開発オフ開催のお知らせ】

smokeymonkey

to 北海道開発オフ
【第5回北海道開発オフ開催のお知らせ】

日時:   2008年9月20日(土)15:30-24:00
会場:   すもけの会社
参加費:  無料(食事などは各自手配)
参加方法: このディスカッションにて参加表明願います。TwitterIDをお持ちの方はTwitterIDを併記下さい。
集合方法:
* 15:30に狸小路七丁目『炭おやじ』店舗前に集合。
* 14:30まで小学校の行事があるすもけが全速力で集合場所に向かいます。多分間に合う。
* 途中参加者は『炭おやじ』到着後すもけにTEL及びメールにて連絡下さい。
* 参加表明者にすもけよりTEL及びメールアドレスを御連絡します。
  TwitterIDをお持ちの方はDMで、お持ちでない方はsmokey...@gmail.comにて。
開催にあたって:
* PC(+開発環境)は持ち込みオンリー。
  しょぼいデスクトップはあります、使用は可ですが、インストールは不可。
* ネット環境は,有線があります。無線ハブ(たぶん@makiesさん提供)を繋ぎます。
* 室内飲食可、自販機もあります。

その他質問事項も本ディスカッションにて。
多数の参加者をお待ちしております。

H.Hiro(Maraigue)

to 北海道開発オフ
Maraigue(Twitter: @h_hiro)です。参加します。
会場の手配ありがとうございます。

あひる

to De...@googlegroups.com
あひるも参加します。

sally

to De...@googlegroups.com
irasallyです。

参加させていただきます!

今回は
http://twitter.com/fortune_telling
http://twitter.com/sap_weather
この2つのbotを拡張しようかな、と宣言しておきます。

MySQL⇔PHPに挑戦したいと思っているので
(簡単なtableですが)
DBコネクト周りのところを詳しい人に教えてもらえたらと思っています。
よろしくです。

# 仕事でプログラミングから離れると無性にプログラミングしたくなります;
(現在誠意設計作業中)

--
omuco ********

あひる

to 北海道開発オフ
On 9月10日, 午前10:45, "あひる" <ahirus...@gmail.com> wrote:
> あひるも参加します。

ねこも参加します。ヨロシクお願いいたします。

mrkn

to 北海道開発オフ
mrkn です。

明後日は名古屋で学会があり、明日旅立ちます。
ということで、今回の参加は見送らせてください。

# というメールをさっき送ったんだけど、配信されてないようなので、
# もういちど送ってみる。

On 9月9日, 午前10:54, smokeymonkey <smokeymon...@gmail.com> wrote:
> [...]
> * 室内飲食可、自販機もあります。
>
> その他質問事項も本ディスカッションにて。
> 多数の参加者をお待ちしております。

Kenta Murata

Hajime WAKAHARA

to De...@googlegroups.com
ハヂメです。

すっかりぎりぎりになってしまいましたが、参加表明いたしますー。

smokeymonkey

to 北海道開発オフ
すもけです。

参加者は
smokeymonkey,Maraigue,ahirusan7,irasally,hadzimme
の5人ですね。よろしくお願いします。

> [...]
> * 途中参加者は『炭おやじ』到着後すもけにTEL及びメールにて連絡下さい。
> * 参加表明者にすもけよりTEL及びメールアドレスを御連絡します。

あひる

to 北海道開発オフ
あひるです。

On 9月20日, 午後1:10, smokeymonkey <smokeymon...@gmail.com> wrote:
> すもけです。
>
> 参加者は
> smokeymonkey,Maraigue,ahirusan7,irasally,hadzimme
> の5人ですね。よろしくお願いします。

neko15、webingstudioさんも参加予定です。

よろしくお願いいたします。

Mikio Osanai

to De...@googlegroups.com
osaboh です。

遅くなりましたが、途中参加します。
恐らく会社の前まで行けると思うので、そこからすもけに電話します。
よろしくお願いします。